Star Glaive

Star Glaive
↑画像クリックでゲームページへ

敵の弾をかすめて吸収していく弾幕シューティング。
日本の弾幕シューティングにある「敵の弾にかするとスコアアップ」みたいな感じで、敵の弾にかするとその弾を吸収することが出来て、吸収した弾をそのまま撃ち出すことが出来ます。
敵の弾には色による種別があって、同種の弾を吸収し続けると強力な攻撃が出来るようになったりするのですが、ゲーム後半は攻撃が激しくて同種の弾を吸収し続けるのはかなり難しいです。
弾幕はかなり激しいですが、無敵になるシールド機能があるのとボスの行動が規則的なので、じっくり取り組めばなんとかなるバランスです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 無料ゲームフラッシュ2

コメント

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
シャドウバース
刀剣乱舞-ONLINE-
スロットマニア
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム