ファンタジー村人一揆

ファンタジー村人一揆
↑画像クリックでゲームページへ

自軍の村や城から出て来る村人達と一緒に魔物達を倒していく攻防アクションゲーム。
敵の拠点を全て破壊すればステージクリアで、魔物達もこちらの拠点を破壊しようと攻めてきます。
敵を倒していくとレベルアップ、HPが0になると死んでしまい、しばらくすると復活しますがLV1からやり直しになってしまいます。
拠点でこまめに回復しながら戦わないとなかなか成長出来ませんが、味方の村人に道を塞がれて回復出来ずに死亡ということになりがちなので(笑)、仲間達と別行動で戦った方がいいかもしれません。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 作っちゃうおじさんの寝床

コメント

No title

バージョンアップで、仲間の当たり判定のオン・オフの切り替えが出来るようになってる。
プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
シャドウバース
刀剣乱舞-ONLINE-
スロットマニア
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム