ハレディバイダ

ハレディバイダ
↑画像クリックでゲームページへ

かなり弾の量の多い弾幕シューティング。
赤と白の属性があり、切り替えながら戦います。
シールドとディバイダーのおかげで、見た目ほど難しくはないですよ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : Heriet

Dan max

Dan max
↑画像クリックでゲームページへ

敵の激しい攻撃を避けて戦う弾幕シューティングです。
自機が小さくて、意外と避けやすいですよ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : Polygames

チキチキチキンレース

チキチキチキンレース
↑画像クリックでゲームページへ

次々と襲い掛かってくるチキン達から逃げ回るゲーム。
「チキンレース」の名のとおり、ギリギリのところで自らギブアップしないといけません。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : おぎわら遊技場

スパルタ山登り

スパルタ山登り
↑画像クリックでゲームページへ

操作もゲーム画面も思いっきりシンプルな山登りゲーム。
サクサク岩を避けていきましょう。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : サンフラットGAMES

クイズ!らぶらぶAKB48!

クイズ!らぶらぶAKB48!
↑画像クリックでゲームページへ

AKB48のクイズ、といっておきながら、メンバー1人にピンポイントな内容です。
たんしおツクールでこういうゲームが作れます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : たんしおレモン

Sheeps of Rage

Sheeps of Rage
↑画像クリックでゲームページへ

WALKMANを聴いていた人々が羊になって襲い掛かってきます。
スペースキー連打でガンガン技を繰り出していきます。
でも羊かわいそう・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 海外フラッシュゲームで遊んでく?

グータラ神経衰弱

グータラ神経衰弱
↑画像クリックでゲームページへ

神経衰弱なんですが、なんとグータラな人の動画で揃えていきます。
これは斬新!だけどけっこうムズイ!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : デイリーポータルZ

マモノ・スイーパー

マモノ・スイーパー
↑画像クリックでゲームページへ

魔物が潜んでいるマインスイーパです。
マスを開けた時の数値から敵の強さが測れます。
一番弱い敵から順番に倒していかないと、途中で積んでしまいます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : Hojamaka

近視ゲーム

近視ゲーム
↑画像クリックでゲームページへ

視力検査のCのマークで遊ぶパズル。
Cを回転させて消していくんですが、消せないとだんだん視界がぼやけてきます。
制限時間はないので、じっくり考えて大丈夫。
難易度は低いんで、誰でもクリアできると思いますよ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : おぎわら遊技場

鳩
↑画像クリックでゲームページへ

これはゲームではなく、鳩を見ているだけのフラッシュです(笑)。
鳩がなかなか可愛いです。
マウスクリックで餌を投げます。
でも、マウスを動かすと鳩が逃げてしまいます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ゲームデザイン

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム