チンドンおばちゃんの長話の切り上げどころゲーム

チンドンおばちゃんの長話の切り上げどころゲーム
↑画像クリックでゲームページへ

えんえんと話し続けるチンドンおばちゃんの長話を切り上げよう!
マウス連打です。
シグナルが気になって、長話を読んでる余裕がなかったりしますが・・・

tag : 藤井組クリップ

NUMBER OF THE NIGHTMARE

NUMBER OF THE NIGHTMARE
↑画像クリックでゲームページへ

ゾンビが数字に関する問題を持って襲い掛かってきます。
計算・歴史・4文字熟語等、いろいろな問題が出ます。
答えが分からないときは、0~9まで全部押せば、なんとかなったりします(笑)。

tag : アーケー道

AREA FLAT 3

AREA FLAT 3
↑画像クリックでゲームページへ

9年前のシューティングです。
名作はいつになっても名作です。
レーザーのゲージは、ショットを撃たないでいると溜まって行くので、敵のいないときにゲージ溜めていきましょう。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : シフトアップネット

人生オワタ\(^o^)/の大冒険

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
↑画像クリックでゲームページへ

AAキャラのマリオ風アクションですが、超激ムズです。
私では全く手も足も出ません。
とにかく、敵の出現パターンを覚えてちょっとずつ進むしかないですね。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 王の巣窟

ウィンドス7

ウィンドス7
↑画像クリックでゲームページへ

次々とウィンドウが襲ってくるシューティングです。
何気に攻撃が激しいですが、敵弾の軌道は固定なので良く見て避けましょう。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : たんしおレモン

Gretel and Hansel

Gretel and Hansel
↑画像クリックでゲームページへ

絵本のようなグラフィックのヘンゼルとグレーテルのアドベンチャーゲームです。
キーボード操作で、パチンコを使うときはマウス操作です。
アイテムを使うときは、右下のリュックで。
あちこちに隠れている石を10ヶ探しましょう。

tag : 無料ゲームフラッシュ

魔物スレイヤー

魔物スレイヤー
↑画像クリックでゲームページへ

すごくレトロチックなんですけど、そこがイイんです。
城に帰るとHP回復です。
BGMがたまらないです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : スキップモア

フラッピー

フラッピー
↑画像クリックでゲームページへ

青い岩を青い床まで運んでいくパズルゲームです。
大昔のパソコンゲームのShockWave移植作です。
赤い岩をうまく使って、青い岩の通り道を作っていきましょう。

tag : まつくいの家

鉄道検定DS 体験版

鉄道検定DS 体験版
↑画像クリックでゲームページへ

超激ムズ!の鉄道クイズです。
鉄道検定DSの体験版です。
私は駅弁の問題しか分からないわけですが・・・

tag : スパゲー

将棋

将棋
↑画像クリックでゲームページへ

通信対戦で遊べる将棋です。
もちろん、CPU相手に一人で遊ぶのも出来ます。
将棋ヘタな人でも、LV1なら多分勝てますよ。

tag : SDIN無料ゲーム

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム