忍者!トビマルくん!

忍者!トビマルくん!
↑画像クリックでゲームページへ

忍者のトビマルくんがお姫様を助けに大冒険!
やられるとスタート地点からやり直しなのがちょっとキツイですね。
ゆっくり進みましょう。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : キッズ@nifty

miniForce

miniForce
↑画像クリックでゲームページへ

マウス操作のスターフォース風のシューティングです。
マウスの左ボタンを押すと対地攻撃、ボタンを離してたら対空攻撃です。
かなり簡単です。シューティング苦手な人でもぜんぜん大丈夫です。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : PolygonGmen

3D.Javaヒーローズ

3D.Javaヒーローズ
↑画像クリックでゲームページへ

3Dドットゲームヒーローズのパロディのアクションゲームです。
短編で、ボスを倒せば終了です。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : たんしおレモン

LABYRINTH

LABYRINTH
↑画像クリックでゲームページへ

初代ゼルダの伝説風のRPG風アドベンチャー。
アイテムをうまく使って進んで行きましょう。
敵から攻撃されないので、のんびりプレイ出来ます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : BANG-FLASH

桃色の転校生

桃色の転校生
↑画像クリックでゲームページへ

転校生の桃子ちゃんをデートに誘おう!
実はクリアの条件はなかなか厳しいですよ。
選択肢をいろいろ変えてみて、交換度の変化をチェックしましょう。

tag : サンフラットGAMES

いぬポリ

いぬポリ
↑画像クリックでゲームページへ

主人公はかわいいネコ、敵はオオカミです。
オオカミに付きまとわれたら、犬のおまわりさんに助けてもらいましょう。
歩いた歩数が少ないほど高得点です。
スコアランキングもあるので、じっくり考えて進みましょう。

tag : シフトアップネット

CANABALT

CANABALT
↑画像クリックでゲームページへ

高速でビルの上を走るだけ、なんですけどなかなか爽快なアクションです。
障害物にぶつからなければ、どんどん加速していきます。
ゴールはなさそう?

tag : 海外ゲーム

まいんスイーパー

まいんスイーパー
リンク切れ

脱衣系マインスイーパです。18歳未満はプレイしないでください。
といっても、そこまでエロいわけではないんですけど、一応。
正直、エロがあったほうが燃えます(笑)。

tag : リンク切れ

ギリギリゲーム

ギリギリゲーム
↑画像クリックでゲームページへ

タライのぶつからないギリギリの所で止まれるか?という、チキンレース的なゲームです。
実際にタライが落ちてきたらどのくらい痛いんでしょうね?

tag : おぎわら遊技場

ラブラブス

ラブラブス
↑画像クリックでゲームページへ

最近話題のラブプラスのパロディです。
「つき合ってください」って告白されて、二人はつき合うことになります。
相手の攻撃をしっかりガードして、攻撃後の隙を狙いましょう。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : たんしおレモン

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
シャドウバース
刀剣乱舞-ONLINE-
スロットマニア
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム