将棋シューティング 裸王

将棋シューティング 裸王
↑画像クリックでゲームページへ

自機も敵も全て将棋の駒、でもしっかり本格シューティングです。
実際の駒の動きを知ってると、敵の攻撃の方向が分かってちょっと有利?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ネコゲームス

学校のかいだん

学校のかいだん
↑画像クリックでゲームページへ

夜の学校に閉じ込められてしまったので脱出!
しかし、この学校にはやっぱり7不思議があるのでした。
エンディングの種類はけっこうあるみたいです。

tag : キッズ@nifty

激突要塞!+

激突要塞!+
↑画像クリックでゲームページへ

ついに完成しましたね。
団体戦が出来るようになった他、いろいろな所が改良されてます。
新たなラスボスも登場です。
倒すと良いことありますよ!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : すずぬーと

うしろうしろ!ゲーム

うしろうしろ!ゲーム
↑画像クリックでゲームページへ

超本格派?の横シューてす。
マウス押しっぱなしで連射してくれないのが辛いところ。
でも、ついつい「うしろうしろ!」って叫びたくなっちゃう、そんな内容です。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : デイリーポータルZ

Karate Blazers

Karate Blazers
↑画像クリックでゲームページへ

ファイナルファイト風の横スクロール格闘。
サイトには書いてないですが、「X+C」で必殺技出ます。
ただし、HP減ってしまうので使わないほうがいいかも(笑)。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 3F-GAMES.com

神社

神社
↑画像クリックでゲームページへ

飛んでくるミサイルから日本を守るのが目的なのに、なぜか神社にいます。
この神社(と、狛犬)に隠された謎とは!?
アイテムを駆使して謎を解きましょう。

tag : AZTECGAMES

マイクロパンダ

マイクロパンダ
↑画像クリックでゲームページへ

目が光るパンダを操縦して、公園の中の様々なオブジェに明かりをつけていきます。
このパンダがキュート、見てると稲中卓球部を思い出す。
全3ステージ。
マップが広くて99秒じゃ全部に明かりをつけるのはかなり難しいです・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

Striped Escape

Striped Escape
↑画像クリックでゲームページへ

カーソルキーで移動とジャンプ。
敵を避けながらゴールを目指します。
敵を攻撃できないんで、なかなかムズイですね。

tag : 3F-GAMES.com

Broken Garden

Broken Garden
↑画像クリックでゲームページへ

音楽とCGがなかなか個人的好みなシューティング。。
カーソルキーで移動、攻撃はZとX。
Xの攻撃は、画面上のゲージが満タンでないと使えません(攻撃しないでいると溜まります)。
キラキラ光る破片を取るとEXPが増えて、ステージクリアしたときにパワーアップできます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 海外ゲーム

自爆霊

自爆霊
↑画像クリックでゲームページへ

自機を自爆させて敵を倒すシューティング?
自機を敵に近づけないと攻撃が当たらないので、なかなか難しいですよ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 高級独房

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム