バウンスショット

バウンスショット
↑画像クリックでゲームページへ

マウス操作のインベーダーです。
普通のインベーダーと違うのは、弾が壁に当たると跳ね返るところ。
自分の撃った弾が跳ね返ってきたのにぶつかってもアウトです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : NIGORO

マウスでごわす!

マウスでごわす!
↑画像クリックでゲームページへ

なんと、紙相撲をPC上で再現です。
マウスを何か台的な物に乗せてトントン叩いて遊ぶという、ステキなアイデアです。

tag : SKT

粉遊び

粉遊び
↑画像クリックでゲームページへ

画面内に粉とかいろいろな物を置いて、動きを楽しむシミュレーション?です。
他の人の作品がたくさん投稿されていて、それを観ているだけでもなかなか面白いですね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

ゼノレイダー

ゼノレイダー
↑画像クリックでゲームページへ

ゼルダ風のアドベンチャーな感じです。
ちなみに激ムズです。
アイテムを取る順番を間違えると、クリア不可能?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : BABARAGEO

Clinic Escape

Clinic Escape
↑画像クリックでゲームページへ

精神病院から抜け出すという内容の、倫理的にあんまりよろしくない気もするゲームです。
キャラに味があってステキです。
サイトの説明に「↑」でジャンプって書いてあるけど、実際はスペースキーでジャンプですね。

tag : 3F-GAMES.com

Use Boxmen

Use Boxmen
↑画像クリックでゲームページへ

カーソルキーで移動、死んだら「R」でやり直し。箱を取るとクリア。
SHIFTで分身を出します。この分身に箱を取らせてもクリア。
走りながら分身を出せば走る分身が登場。
しゃがんでる分身がいたら、他の分身はジャンプ。
ムズイです。途中で挫折・・・

tag : 海外ゲーム

シンクタンク

シンクタンク
↑画像クリックでゲームページへ

ちっちゃい戦車のシューティング。
勝手にどんどん進んで行ってしまう感じが、なんかレトロちっく。
でも、シンクタンクってこういう意味じゃないぞ。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 無料ゲームフラッシュ

TIME PARADOX

TIME PARADOX
↑画像クリックでゲームページへ

鍵を取ってゴールまで行く、というゲームなんですが、制限時間が短すぎて絶対に間に合いません。
でも、マップ内にタイムマシンがあって、時間を巻き戻すことが出来ます。
巻き戻すと過去の自分も登場するので、過去の自分の力を借りてクリアを目指しましょう。

tag : Yahoo!ゲーム

小林サッカー

小林サッカー
↑画像クリックでゲームページへ

センスが凄いです。
各ステージに隠されたミニゲームも奇抜です。
全部クリアすると、すっごい裏技を教えてもらえますよ。

tag : 高級独房

ゼリフィス

ゼリフィス
↑画像クリックでゲームページへ

3Dのガンシューティングです。
10年前からありましたよね、古いですけど今でも面白い名作です。
歴代ランキングがおかしなことになってますが・・・

tag : シフトアップネット

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
シャドウバース
刀剣乱舞-ONLINE-
スロットマニア
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム