RAY SPLINE

RAY SPLINE
↑画像クリックでゲームページへ

超カッコいいロックオン型のガンシューティングです。
敵の種類とかがもっといろいろあると良かったんですけど。
でも、これはこれでありなのです。

tag : ネコゲームス

ウンコバスター

ウンコバスター
↑画像クリックでゲームページへ

トイレから飛び出すウンコを打ち落とす、大変お下品なゲームです。
反射神経が重要です。

tag : ピロシキ+

Nostradamus !

Nostradamus !
↑画像クリックでゲームページへ

けっこうマジな縦シューです。
ドット絵が綺麗です。
でも、連射機能ないんですよね。
ボタン連打きつい!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 海外ゲーム

レイストリーム

レイストリーム
↑画像クリックでゲームページへ

ポリゴンのシューティングです。
元ネタはだいぶ古いんですがタイトーのレイストームですね。
レイストームもレイストリームもなかなかの名作です。
ステージによって、使用できる武器が変わります。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : きゃとみゅう

Tilt

Tilt
↑画像クリックでゲームページへ

ボードを傾けて、玉をゴールまで運びます。
昔、お土産屋とかでこんなの売ってましたよね。
ステージ数けっこうあります。
最初簡単だけど、玉の数が増えたりするとけっこうきついなぁ。

駅ゴルフ

駅ゴルフ
↑画像クリックでゲームページへ

駅でゴルフの素振りする人いるんですかね?
ドラマでは見るけど、実際に見たことないなぁ。
でも、素振りだけじゃなくて本当にゴルフしちゃうなんて・・・

tag : SKT

エコだ!動物園

エコだ!動物園
↑画像クリックでゲームページへ

ゲームではないんですけど、たまにはこういうのもいいのではないでしょうか。
エコな動物のいる動物園です。
いろいろな動物のお話を見てみましょう。

ブタがトンでもいいじゃない

ブタがトンでもいいじゃない
↑画像クリックでゲームページへ

豚が主人公のシューティング、キーボード操作です。
Vで攻撃、武器を取ったらCで切り替え。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : Yahoo!ゲーム

あなたーおべんとうよー!

あなたーおべんとうよー!
↑画像クリックでゲームページへ

毎日お弁当を渡し忘れる妻が夫に弁当を投げつける、謎のゲームです。
町や会社内などで、他の障害物を上手くかわして夫にお弁当を叩きつけましょう。
コンティニューは3回までで、ステージ数は7つです。
ゲームをクリアすると、超怪力の巫女さんをお嫁さんに選択できるようになります。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 近接戦闘.FLA

妖怪シューティング

妖怪シューティング
↑画像クリックでゲームページへ

キーボード操作、敵が妖怪のシューティングです。
ロックオンレーザー、なんか懐かしい(笑)
けっこう弾幕気味。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : FLASHゲーム館

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム