モアイの塔

モアイの塔
リンク切れ

マウスの方向に塔が倒れます。
倒す方向をうまくコントロールして、湧き出るモアイを救出しましょう。
モアイかわいい・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : リンク切れ

ピヨピヨの大冒険 PLUS

ピヨピヨの大冒険 PLUS
↑画像クリックでゲームページへ

同じフルーツをくっつけると消えます。
違うフルーツとくっつけると、実の数によって違うフルーツに変化します。
あれです、倉庫番にちょっと+の要素が加わった感じです。

tag : アーケー道

PANDA REVERSE

PANDA REVERSE
リンク切れ

オセロです。
パンダがかわいいですが、めっちゃ強いです。
全然勝てない・・・

tag : リンク切れ

夢とロマンと

夢とロマンと
↑画像クリックでゲームページへ

さらわれた姫を救出するために旅に出る、少年のファンタジーアクションゲーム。
後半トラップがちょっとやっかいですが、短時間でクリアできるお手軽ボリュームです。
必要なアイテムをしっかり揃えなければ、城の奥に待ち受けるドラゴンを倒すことは出来ません。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : たんしおレモン

ウチューウォーズ

ウチューウォーズ
↑画像クリックでゲームページへ

なかなかけっこういい感じです。
ボスは弾幕系ですけど、そんなにきつくないです。
画面小さいですけど、大画面モードもあります。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : BABARAGEO

ロケッツ

ロケッツ
↑画像クリックでゲームページへ

するするーっと飛んでいくロケットをマウスで誘導しながら、ゴールまでのタイムを競います。
コースを覚えないと、タイム更新は難しいのです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

そこばんアグレッシブ

そこばんアグレッシブ
↑画像クリックでゲームページへ

茶色い箱を、青い四角の中に入れていくゲームです。
凄く滑らかに動いてますね。
キャラを動かしてるだけでも気持ちがいいのです。

tag : Isolation's-nest

温泉卓球選手権

温泉卓球選手権
↑画像クリックでゲームページへ

温泉で浴衣で女性と卓球するんです。
打ち返すのがけっこうムズイ。
難易度の「EASY」「NORMAL」の切り替えが出来るので、まずはEASYに変更して遊びましょう。


薔薇と椿

薔薇と椿
↑画像クリックでゲームページへ

マウスでビンタし合います(笑)

tag : NIGORO

星探

星探
↑画像クリックでゲームページへ

どこかに隠された星を探し出すゲームです。
ステージごとに操作も解法も全く違います。
2・3も公開されてて、たっぷり遊べます。

tag : ネコゲームス

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
シャドウバース
刀剣乱舞-ONLINE-
スロットマニア
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム