飛んで!ドラ★で★カイト

飛んで!ドラ★で★カイト
↑画像クリックでゲームページへ

ドラえもんの凧を飛ばして、ゴールを目指して操作していくゲームです。
全2ステージ、カラスや風船、風に気をつけて進んでいきましょう。
ゲームが始まったら「スタート」をマウスで押してからキーボード操作になります。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ドラえもんチャンネル

みちびきエンゼルの超ハイパー占い

みちびきエンゼルの超ハイパー占い
↑画像クリックでゲームページへ

ドラえもんの秘密道具「ミチビキエンゼル」で運勢を占います。
占いの内容はほとんど役に立たないような内容ばかりですが(笑)、面白い結果がいろいろあるので、何度か結果を見てみるといいですよ。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ドラえもんチャンネル

ドラはねくんゲーム

ドラはねくんゲーム
↑画像クリックでゲームページへ

ドラえもんの羽根つきゲームです。
強さの違う5人の中から対戦相手を選んで戦います。
うまく打ち返すと相手の体力が減って、空振りすると自分の体力が減ってしまいます。
時々落ちてくるラッキーたまごは、クリックで割ると得点になります。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ドラえもんチャンネル

名探偵コナン 決死の脱出アトラクション

名探偵コナン 決死の脱出アトラクション
↑画像クリックでゲームページへ

遊園地の脱出アトラクション「アウトオブルーム」に江戸川コナンと仲間達が挑戦するゲームです。
難易度はかなり高いです。
セーブが出来るので、じっくり取り組みましょう。
タイトル画面からいきなり曲が流れるので注意です(笑)。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おざしきつりぼりゲーム

おざしきつりぼりゲーム
↑画像クリックでゲームページへ

ドラえもんの秘密道具「おざしきつり堀」を使って部屋の中で釣りをするゲーム。
マウスで竿を動かして、クリックで針を水の中に沈めます。
魚以外を釣ると減点、サメを釣ってしまうと即ゲームオーバーです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ドラえもんチャンネル

名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔

名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔
↑画像クリックでゲームページへ

DSソフト「名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔」のウェブ体験版ゲームです。
DS風の上下2画面で、間違っている箇所を探して下の画面をクリックしましょう。
ちょっとボリューム少なめですが、ちょっとした息抜きにいいかもしれません。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : バンダイナムコゲームス

ドラえもん 金魚すくいゲーム

ドラえもん 金魚すくいゲーム
↑画像クリックでゲームページへ

ドラえもんが金魚すくいに挑戦するゲームです。
水中ではあまり動かさないようにしましょう。
魚をすくって行くうちに、だんだんポイが大きくなって大きな魚を取れるようになります。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ドラえもんチャンネル

ドラDORAジャンケン

ドラDORAジャンケン
↑画像クリックでゲームページへ

グー、チョキ、パーの3つのボタンのどれかを押してドラえもんとジャンケンをして、何連勝できるか挑戦するゲームです。
ドラえもんはかなり強いです(笑)。時々ジャンケン前に変な仕草をすることがあるので、見逃さないようにしましょう。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ドラえもんチャンネル

コナン対戦ポーカー

コナン対戦ポーカー
↑画像クリックでゲームページへ

名探偵コナンのポーカーゲームです。
コナンのキャラクター15人の中から対戦相手を選んで戦います。
3回勝った方が勝者となります。
カードの図柄もコナンのキャラクターなのがオシャレです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : WEBサンデー

シンクロまちがいさがしゲーム

シンクロまちがいさがしゲーム
↑画像クリックでゲームページへ

シンクロナイズドスイミングをしている3人のドラえもんの中から、
衣装の色や付けてる飾りなど、一人だけちょっと違うドラえもんを当てるゲームです。
化粧が濃くてちょっとドラえもんが気持ち悪いです(笑)。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ドラえもんチャンネル

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム