箱と戦う者達

箱と戦う者達
↑画像クリックでゲームページへ

線路の上をトロッコで走る4人の女子高生のシューティング。
敵を倒して得た資金でアップグレードしていくタイプで、女子高生を強化すると序盤の敵は瞬殺できるほど火力が上がります。
茶髪ツインテールの防御魔法がかなり重要で、この女子高生でしか防ぎきれない攻撃もあります。
敵は全部で4体、数分でクリア出来るボリュームです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : たんしおレモン

女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦2学期!

女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦2学期!
↑画像クリックでゲームページへ

魔法少女を操作して敵をガンガン倒していくゲーム。
左右に移動すると画面がぐるぐる回転する、ちょっと変わった視点です。
装備する魔法の組み合わせで、様々な魔法が発動します。
魔法はメインに装備するか、サブに装備するかでも変化します。

前作はこちら

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : たんしおレモン

LOCK-ON SHOOTER

LOCK-ON SHOOTER
↑画像クリックでゲームページへ

ロックオンミサイルで敵を倒しながら進んでいく3Dシューティングです。
敵の撃ってくるミサイルをしっかりと撃墜しないとダメージを受けてしまいます。
出てくるアイテムは攻撃すると種類を変えることが出来ます。
最初の内は出てくるアイテムはミサイルに変えて、ロックオン出来る最大数を増やすと戦いやすいです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : PolygonGmen

SAINT SWORD SECOND

SAINT SWORD SECOND
↑画像クリックでゲームページへ

勇者がボスと1対1で戦う3Dシューティングです。
前作と比べて、敵弾の動きが豊富に!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : BANG-FLASH

クルントット

クルントット
↑画像クリックでゲームページへ

4人でネット対戦できる3Dアクションシューティングです。
攻めるより、他の3人に見つからないようにしてたほうが勝てるかも?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : SPLAX.NET

Super B

Super B
↑画像クリックでゲームページへ

四角いスーパーマンみたいな人の奥スクロールSTG。
キーボードで自機を操作して、マウスで攻撃。
海外のゲームだとキーボード+マウスで操作ってけっこうあるけど、正直操作しにくい感が・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 海外フラッシュゲームで遊んでく?

SAINT SWORD

SAINT SWORD
↑画像クリックでゲームページへ

勇者っぽい主人公が魔物と戦う3Dのシューティングです。
何気にけっこうムズイです。
敵の弾は、影の位置を見ながら避けましょう。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : BANG-FLASH

starPolygon

starPolygon
↑画像クリックでゲームページへ

スターフォックス風な3Dシューティングです。
障害物を避けるのがちょっとムズイですが、気合で避けていきましょう。
ハイスペックバージョンだと、ワープとか超カッコイイ!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : PolygonGmen

女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦っ!

女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦っ!
↑画像クリックでゲームページへ

けっこう昔のゲームですけど、タイトルもゲーム内容もなかなか斬新です。
←→の移動で画面がぐるぐる回ります。
敵全滅で次のステージ、デカいボスもたくさん登場です。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : きゃとみゅう

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
シャドウバース
刀剣乱舞-ONLINE-
スロットマニア
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム