TOUKA(桃花)

TOUKA(桃花)
↑画像クリックでゲームページへ

舞っている花びらを触っていくゲームです。
今回はパズル的な内容ではなく、速さを競う感じです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : nekogames

桜花

桜花
↑画像クリックでゲームページへ

画面の中を逃げ回る花びらをクリックするゲーム。
動きの法則の謎を解いてクリックしましょう。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : nekogames

星探毒林檎

星探毒林檎
↑画像クリックでゲームページへ

隠されている星を探し出すゲーム。
性的な表現あり、となってますが、お子様がプレイしても問題ないくらいのさわやかなエロです(笑)。
ラストのSTGが非常に厳しいです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : nekogames

ORANGE TREE & GIRL

ORANGE TREE & GIRL
↑画像クリックでゲームページへ

木を揺らしてオレンジを落として、下に落ちたオレンジをクリックしていくゲーム。
頑張ったら、ちょっとしたご褒美があります。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : nekogames

星探林檎飴

星探林檎飴
↑画像クリックでゲームページへ

画面のどこかに隠された★を探し出す、星探シリーズです。
いつもグラフィックとアイデアが秀逸です。
林檎シリーズは、1~3までと違って難易度低めですね。
サクサク遊べます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : nekogames

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
シャドウバース
刀剣乱舞-ONLINE-
スロットマニア
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム