モンスターボックス

モンスターボックス
↑画像クリックでゲームページへ

自動で敵を倒していく棒人間にモンスターを倒させてお金を稼がせるゲーム。
稼いだお金で棒人間を雇用したり、敵の出現数をアップさせたりして、効率良く稼げるようにしていきます。
放置しててもどんどんお金を稼いでいく、最近流行のタイプです。
まだ制作中で、セーブ機能はこれからです。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

ぷらネタ

ぷらネタ
↑画像クリックでゲームページへ

万有引力の動きを楽しむ惑星シミュレーションゲーム。
最初から置いてある天体は恒星で、太陽のようにじっとして周りの惑星を引き寄せます。
惑星を設置すると恒星に引き寄せられるように動き、恒星の周りを周回したり恒星に衝突したりします。
惑星同士も引き合う力があり、爆発した惑星の破片が他の惑星の周りを周回したりといったことも起こったりします。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

100bit

100bit
↑画像クリックでゲームページへ

1日に100ドットまで絵を描ける、他の人達と共有のお絵かき帳です。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

エレメンタルボックス

エレメンタルボックス
↑画像クリックでゲームページへ

物体を飛ばしたり壊したり出来る、物理演算シミュレーションです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

レイトレファイター

レイトレファイター
↑画像クリックでゲームページへ

格闘ゲームなんですが、ちょっとちっちゃくて分かりにくいかも(笑)
リアルタイムのレイトレーシングをやっているのが売りです。
これから、いろいろ更新されていくと思います。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

マインタワー

マインタワー
↑画像クリックでゲームページへ

どんどんスクロールしていくマインスイーパです。
数字で爆弾の場所をはんだんして、右クリックで印をつけましょう。
じっくり考える余裕がなくてあせっちゃいますね。

tag : ダンボール

ハムレース

ハムレース
↑画像クリックでゲームページへ

ハムスターのいる2つの滑車でゴールまでの時間を競います。
マウスの左と右ボタン両方を使えるのは、javaゲームならでは?
マウス押しっぱなしだとスタミナが減っていくので、休まないと坂を登れなかったりします。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

マイクロパンダ

マイクロパンダ
↑画像クリックでゲームページへ

目が光るパンダを操縦して、公園の中の様々なオブジェに明かりをつけていきます。
このパンダがキュート、見てると稲中卓球部を思い出す。
全3ステージ。
マップが広くて99秒じゃ全部に明かりをつけるのはかなり難しいです・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

地球エディター

地球エディター
↑画像クリックでゲームページへ

地球創造シミュレーション。
画面の中央に引力が働いているので、水や土をおいていくと、中央にだんだんと塊が出来ていきます。
隕石を落とすとカッコイイ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

粉遊び

粉遊び
↑画像クリックでゲームページへ

画面内に粉とかいろいろな物を置いて、動きを楽しむシミュレーション?です。
他の人の作品がたくさん投稿されていて、それを観ているだけでもなかなか面白いですね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ダンボール

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
シャドウバース
刀剣乱舞-ONLINE-
スロットマニア
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム