1ペアダンジョン

1ペアダンジョン
↑画像クリックでゲームページへ

神経衰弱の要領でカードをめくりながら、ダンジョンを探索するRPGです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : シフトアップネット

ポン太の冒険3(仮)

ポン太の冒険3(仮)
↑画像クリックでゲームページへ

シフトアップネットさんのポン太シリーズの最新作。
まだ(仮)ですが、ちゃんとボスとかも出て遊べますよ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : シフトアップネット

AREA FLAT 3

AREA FLAT 3
↑画像クリックでゲームページへ

9年前のシューティングです。
名作はいつになっても名作です。
レーザーのゲージは、ショットを撃たないでいると溜まって行くので、敵のいないときにゲージ溜めていきましょう。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : シフトアップネット

いぬポリ

いぬポリ
↑画像クリックでゲームページへ

主人公はかわいいネコ、敵はオオカミです。
オオカミに付きまとわれたら、犬のおまわりさんに助けてもらいましょう。
歩いた歩数が少ないほど高得点です。
スコアランキングもあるので、じっくり考えて進みましょう。

tag : シフトアップネット

Sky Flash

Sky Flash
↑画像クリックでゲームページへ

キャラのかわいいシューティング。
アイテムは、一定時間ごとに武器パワーアップとHP回復に切り替わるので、欲しいアイテムになるまで待ってから取りましょう。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : シフトアップネット

ゼリフィス

ゼリフィス
↑画像クリックでゲームページへ

3Dのガンシューティングです。
10年前からありましたよね、古いですけど今でも面白い名作です。
歴代ランキングがおかしなことになってますが・・・

tag : シフトアップネット

かるがるクエスト

かるがるクエスト
↑画像クリックでゲームページへ

RPG?
実際のプレイ感はほとんどパズルです。
アイテムを集めて強くしていって、ボスを倒したらクリアです。
弱い敵から倒していかないと、後で辛くなります。
攻略記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : シフトアップネット

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
シャドウバース
刀剣乱舞-ONLINE-
スロットマニア
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム