もずポン

もずポン
↑画像クリックでゲームページへ

可愛いブロック崩しっぽい感じのゲームです。
ヘディングで玉を飛ばして、ひよこを集めます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : だがゲー

くるくるボンバー

くるくるボンバー
↑画像クリックでゲームページへ

固定された砲台から敵の戦闘機を攻撃して、家を守るゲーム。
家の数が減った方が楽です(笑)。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : だがゲー

ドライブフィーバー

ドライブフィーバー
↑画像クリックでゲームページへ

メダルで遊ぶ、ちょっと懐かしい感じのゲームです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : だがゲー

新幹線ゲームⅡ

新幹線ゲームⅡ
↑画像クリックでゲームページへ

駄菓子屋さんで見かけるような、10円玉を弾いてゴールまで運ぶゲーム。
まずは一番上のコイン投入口をクリックして10円玉を入れましょう。
一度にたくさん入れられますが、入れすぎると詰まっちゃいます。
当たりの穴に入れると、ささやかな景品が出てきます。

tag : だがゲー

UFOアタック

UFOアタック
↑画像クリックでゲームページへ

一番上にあるコイン投入口をクリックすると10円が投入されてゲームスタート。
マウスを左右に動かすと、画面下のバーが傾きます。
傾きをうまく調整して、弾が灰色の穴に落ちないようにしながら、上にいるUFOにぶつけましょう。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : だがゲー

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム