こいこいで行こう!

こいこいで行こう!
↑画像クリックでゲームページへ

花札のこいこいです。
場に出ている札を取りながら高い役を作っていくゲームで、役を覚えると麻雀のお手軽番、というような感じで楽しめます。
3回勝負で、相手より得点が高ければ勝ち抜けになります。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : きゃとみゅう

すいかが食べたい

すいかが食べたい
↑画像クリックでゲームページへ

けっこう古いですけど、笑いあり、感動ありの超名作RPGです。
めちゃめちゃボリュームあります。
覚悟してプレイしましょう。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : きゃとみゅう

区切り線ゲーム

区切り線ゲーム
↑画像クリックでゲームページへ

ゲームとして遊べる区切り線のホームページ素材です。
マリオ、ロードランナーなど5種類あります。
ちょーっと小さすぎて、やりすぎると目が痛くなるかも。

tag : きゃとみゅう

レイストリーム

レイストリーム
↑画像クリックでゲームページへ

ポリゴンのシューティングです。
元ネタはだいぶ古いんですがタイトーのレイストームですね。
レイストームもレイストリームもなかなかの名作です。
ステージによって、使用できる武器が変わります。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : きゃとみゅう

女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦っ!

女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦っ!
↑画像クリックでゲームページへ

けっこう昔のゲームですけど、タイトルもゲーム内容もなかなか斬新です。
←→の移動で画面がぐるぐる回ります。
敵全滅で次のステージ、デカいボスもたくさん登場です。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : きゃとみゅう

レイクラシックス

レイクラシックス
↑画像クリックでゲームページへ

敵を吸収してパワーアップする、ちょっと変わったシューティングです。
そして各ステージは、昔の名作シューティングのパロディになってます。
スペースハリアーとかファンタジーゾーンとか、スクロール方向が違うゲームも登場して難易度アップです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : きゃとみゅう

きなこっ

きなこっ
↑画像クリックでゲームページへ

ピースをスライドさせて絵を完成させる、というよくあるパズルです。
が、絵が動いてます。
大昔に「きね子」って絵が動くジグソーパズルのゲームがあって、タイトルは多分そのパロディだと思われます。

tag : きゃとみゅう

プロフィール

柚子みそ

Author:柚子みそ

検索フォーム
カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
制作サイトタグ

オススメ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
ゲーム制作サイト
ゲームサイト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
トラックワード
オンラインゲーム